
--/--/--(--)
スポンサー広告

怪滅王と12人の星の巫女③巻

真頼水着M

 お久しぶりでございます。③巻 6月27日発売になります。
27日発売ですがすでに並んでいるみたいなので急ぎ絵を描いて文章を書いているところなのです。
特典情報ですが

喜久屋書店様 ペーパー
コミックケイジ課 加盟店様 ペーパー
とらのあな様 イラストカード
メロンブックス様 イラストカード

の4種類になります。
その他色紙プレゼント企画もやっていただいております。
http://www.toranoana.jp/info/comic/160627_kaimetuou/index.html
こちらはとらのあな様の企画です。

もう一つはコミックケイジ課の一部店舗で購入者の方に直筆ミニ色紙プレゼントをやっていただいております。
※先着順、なくなり次第終了、取置・予約不可
※一部店舗
喜久屋書店漫画館京都店様(〆)
がんこ堂唐崎店様
サンミュージックかがやき通り店様(〆)
アニメガ京都店様
ジュンク堂 草津店様(〆)
大垣書店フォレオ一里山店様
ふたば書房 野洲店様(〆)

でやっていただいております。(ツイッターで確認できた配布終了してる店舗は〆マーク付いてます)

できれば色紙残ったり特典残ったりすると悲しいので対象の店舗さんで買って欲しいところなのですがっ。
お買い上いただけるだけでも嬉しいです。
それからニコニコ静画さんで2巻分以上の一気無料試し読みもやっていただいております。

怪滅王と12人の星の巫女 / 七介 http://seiga.nicovideo.jp/comic/18737

こちらも購入の参考になれば……!

個人的な近況としましてはガルパンを今更ながら全部見ました。甲子園のような熱いアニメでした。
僕も面白い漫画描かないとなーと思った次第です。

以上簡単ながら3巻のお知らせでした!

怪滅王と12人の星の巫女②巻

vk_blog02.png
今日は七介ですお久しぶりです!

そういうわけで②巻発売になりました。
書店特典は虎の穴さんとメロンブックスさんでそれぞれイラストカードを付けて頂いております。
ニコニコ静画さんで②巻発売記念で追加でお話公開していたりしてます!
それから作画風景をニコ生さんで映したりしてるのでそっちもTwitterで告知してますので興味がありましたらぜひお願いします。

その他の近況はですね……現在絶賛風邪ひき中で、絵を描いたりしていると鼻水が出てきたり体温が上下したりと騒がしい感じなのです。申し訳ないですが今回は簡潔にかいてます。


あ、ツイッター上で購入報告にはお礼をして回ったりしてますんで、感想等添えてくれるととても嬉しいです!

『怪滅王と12人の星の巫女』1巻発売


 おはようございます!おひさしぶりです七介です。お知らせです。

電撃大王さんで連載させて頂いている『怪滅王と12人の星の巫女』という漫画の1巻が2015年11月26日(27日という表記も見かけるのでどっちかです!)に発売になります。

kaimetsu1_cv_sample_s.jpg

本屋さんでこんな表紙で並んでると思います。

内容はシンプルに言うと

女の子がたくさん出てくる少年漫画

です!

少年漫画らしく気持ちよく、熱く、さくっと読める。しかも女の子もたくさん出てて嬉しい!というコンセプトで描いてます。
少年漫画だから戦う要素が在って、少年らしく知恵と力で悪いヤツをやっつけて、女の子が出てくるからにはサービスシーンもいれないとね……とスケベ心もいれてお送りしております。
つまり全部載っけ盛りです!よろしくお願いします。

お知らせパート2
アシスタントまだ募集してます!やる気のある方まってます。コレの一つ前の記事を参考にどうぞ。



 …宣伝も終わった所で近況を。
 ブラッドボーンと云うゲームをやりました。クリアしました。
個人的には「ダークソウル」は雰囲気はいいけど初見殺し多すぎてそこまで……というのっとマゾヒストだったのですが、ブラッドボーンはかなり楽しめました。純粋にダンジョン攻略、敵を倒すというトコロに特化してる感じで、感覚としてはロックマンやモンハンに近いイメージでした。

 他には最近ダイエットをはじめました。昔はやせ過ぎだったはずなのに太ったんですよものスゴく!10キロ以上!
「俺修羅」連載中に『漫画を描くには体力が要る』と痛感したボクはちょこちょこ筋トレや踏み台昇降運動を行っていたのですが、それでは運動量が足りなかったらしいのです。気付いたら着られる服が無いという事態に陥っていました。
 しかしボクは無類の甘い物好き。
『甘いものを喰わないぐらいなら太る!』
 という固い決意をしている男です。その決意のもとダイエットを始めました。『甘いもの喰いながらダイエットしてんじゃねーよ』というごもっともな意見が聞こえてきそうですが、チョコレートケーキくいながら2ヶ月で5キロやせてます。
その秘密は……単行本買ったらわかりま………………せん。

いずれもうちょっと結果が出たらかこうかと思ってます。
運動はしているので体力も付いてきて、漫画の連載ももう1本増やしたいなーと思っている所です。

お仕事募集中です!漫画かきます!

p.s.
書店特典もサービスマシマシでたくさん描いたので情報が出そろい次第また記事にします。
『怪滅王と12人の星の巫女』
連載されてる電撃大王共々よろしくおねがいします!




アシスタント募集です!

 お久しぶりです。



 俺修羅の原作も勢いを維持したまま9巻が出て、レネシクルはドラマCD作っている悠示先生の多忙っぷりを横目に一年ぐらい無職同然だったのですが、
このたび連載仕事を持たせて頂けることになりました!

そこでアシスタントを募集したいのです。
以下
以前募集した要項の加筆再掲載です。


・インターネットにつながってスカイプ等が使える
・コミスタが使える(not クリスタ)
・「3点パース」「2点パース」って聞いて「?」ってならない程度には理解してる
・向上心がある

ぐらいのことが条件です。

経歴性別は問いません。年齢は仕事なので一応「ママに言われてパソコン使えなくなったからアシスタントできなくなりました。」とかならない程度の歳ならおkです。
向上心っていうのは僕があまり指示を出していられる余裕が無いので、アシスタントが自分自身で考えてよいものを出して来れる意識のことです。自分が漫画家になって、アシスタントに頼む立場になったらどうしてほしいのか?ということが考えられるということです。もちろん出来ない、描けないことは教えます。

経験者未経験者問わず、漫画家志望者も歓迎です。大歓迎です。

日程は大体月初め〜中盤?ぐらいに作業に入っていただくカタチになります。
給料については僕も新人なのでそんなに出せませんが応相談で。

やる気のある方は
nanasukesql@yahoo.co.jp
までメールください。

俺修羅漫画版7巻本日発売です

masuzuブログ用

と、いうわけで『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』最終巻発売です!
ここまで描けたのも応援していただいた皆様のお陰です。ありがとうございます!

書店特典情報とかは
http://blog.jp.square-enix.com/magazine/joker_omake/2014/04/post-5.html
にまとめられております。全部描き下ろしです。

それから再連載というかたちでガンガンGA様でも載っけてもらえる事になりました!
http://www.ganganonline.com/special/ganganga/

カラーで掲載して頂いているので、単行本だとモノクロの所も雑誌掲載時のまま読めちゃいます。
単行本持ってない人もぜひお願いします。

俺修羅のほうはまだラノベの原作が続いておりまして、ここからがむしろ面白い!修羅場になってきた!という内容なので原作で続きの方もよろしくお願いします!


単行本作業も終わったので無職な生活なのですが、同人誌描いたり絵の練習したりしながらそれなりに手を動かしてる次第です。このままだと無職一直線なので危機感が有りますね。怖いですね。


お仕事募集中です。漫画描きます。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
