スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

単行本2巻出てました

スクリーンショット(2012-05-23 2.13.41)
2巻が出ても何もアナウンスが無いブログとか!さぼり過ぎなのではないのでしょうか。
と、いうわけで「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」漫画版2巻が出ています。よろしくです。

多分漫画を描いてる都合上世界で一番(回数だけは)真凉を描いてるはずなのに、全然上手くなりません!他のキャラもそうなのですが、ほんとはこのコたちもっとかわいいんです!ごめんなさい!がんばるます!という気分でいつも描いています…。

話変わって

ふたば学園祭に行ってきました。原稿というにはペラペラすぎる1pだけいつもの合同紙にのせてもらって。つぎこそはかけるようにと自分の無能を呪う作業。

会場では思いがけずいふじ先生に遭遇。ヨーヨーもらったうえに握手してもらえました。いえーい!
打ち切りが激しいジョーカーでともに生き残りましょうという話とかしたり…。

そんな話をしていたら

同じ第2回J-1グランプリで戦った『かしずき娘と若燕』が終わってしまってしまいました。とても複雑です。
負けた僕は何なんだ…という気分ももちろんあるのですが、それ以上に応援してたのでただただ無念です残念です。次回作に期待してます。

まとまりの無い話ですがこの辺で。
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。