スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

『怪滅王と12人の星の巫女』1巻発売


 おはようございます!おひさしぶりです七介です。お知らせです。

電撃大王さんで連載させて頂いている『怪滅王と12人の星の巫女』という漫画の1巻が2015年11月26日(27日という表記も見かけるのでどっちかです!)に発売になります。

kaimetsu1_cv_sample_s.jpg

本屋さんでこんな表紙で並んでると思います。

内容はシンプルに言うと

女の子がたくさん出てくる少年漫画

です!

少年漫画らしく気持ちよく、熱く、さくっと読める。しかも女の子もたくさん出てて嬉しい!というコンセプトで描いてます。
少年漫画だから戦う要素が在って、少年らしく知恵と力で悪いヤツをやっつけて、女の子が出てくるからにはサービスシーンもいれないとね……とスケベ心もいれてお送りしております。
つまり全部載っけ盛りです!よろしくお願いします。

お知らせパート2
アシスタントまだ募集してます!やる気のある方まってます。コレの一つ前の記事を参考にどうぞ。



 …宣伝も終わった所で近況を。
 ブラッドボーンと云うゲームをやりました。クリアしました。
個人的には「ダークソウル」は雰囲気はいいけど初見殺し多すぎてそこまで……というのっとマゾヒストだったのですが、ブラッドボーンはかなり楽しめました。純粋にダンジョン攻略、敵を倒すというトコロに特化してる感じで、感覚としてはロックマンやモンハンに近いイメージでした。

 他には最近ダイエットをはじめました。昔はやせ過ぎだったはずなのに太ったんですよものスゴく!10キロ以上!
「俺修羅」連載中に『漫画を描くには体力が要る』と痛感したボクはちょこちょこ筋トレや踏み台昇降運動を行っていたのですが、それでは運動量が足りなかったらしいのです。気付いたら着られる服が無いという事態に陥っていました。
 しかしボクは無類の甘い物好き。
『甘いものを喰わないぐらいなら太る!』
 という固い決意をしている男です。その決意のもとダイエットを始めました。『甘いもの喰いながらダイエットしてんじゃねーよ』というごもっともな意見が聞こえてきそうですが、チョコレートケーキくいながら2ヶ月で5キロやせてます。
その秘密は……単行本買ったらわかりま………………せん。

いずれもうちょっと結果が出たらかこうかと思ってます。
運動はしているので体力も付いてきて、漫画の連載ももう1本増やしたいなーと思っている所です。

お仕事募集中です!漫画かきます!

p.s.
書店特典もサービスマシマシでたくさん描いたので情報が出そろい次第また記事にします。
『怪滅王と12人の星の巫女』
連載されてる電撃大王共々よろしくおねがいします!




スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。